作家さんご紹介・・・!?

かなり細かなディティールまで再現しています。 でもコレは出店される作家さんの作品とかではありません。 なんとコレ・・キヨスポの会場である深川江戸資料館通り商店街 の協同組合理事長さんが作った物です。 、、ビックリです。

レキシ

『清澄白河エキスポ』の会場は 深川江戸資料館通り商店街の一部を車両通行止めにして開催してます。 今回はこの「車両通行止め」について少しお話します。 この通行止めはキヨスポを開催する為に行っているのではなく、 実は既にある

※本日の開催について※

本日開催予定でした『清澄白河エキスポ』は延期とさせて頂きます。 「1日中雨!」 というワケではなさそうですし、 むしろ結果的には全く雨が降らず 「なんだ開催出来たじゃん・・」 となる可能性も十分有り得ますが、 逆にいうと